09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★急いで作った適当ご飯でごめんよ?

今日は雨

明日は休みの前の日の夜は、
何だかゆっくりしてしまう・・・

帰宅してご飯を作ってたら、
友人からの~電話がなって
今から行くよ~と 言うことで

急に来たので
急いで作れる品のみで二人ごはん

鶏の手羽元を煮込んでるところだったんで
一品目はいいとして・・・

ご飯がないので即効洗って炊いてと、
炊きあがるまでに、色々と準備した。


何だか、会社で移動があったそうで
今後は、
なかなか遊びに来れないかもで、
今日・・・来たっぽい。


この時期は人事異動が
色んなとこであるね(´;ω;`)ブワッ
人の御飯作るの大好きなのになぁ


ご飯が炊き上がるまでの
およそ40分ほどで作ったから、
大したものは出来ていない けどね・・・


ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





急いで作った
適当ご飯でごめんよ?

なんとなく4-14 急に来たので急いで作れる品のみで二人ごはん 1

かに酢 
これ美味しいんだよね
色々応用できるので買った。
半額

なんとなく4-14 急に来たので急いで作れる品のみで二人ごはん 2

さっそく使う・・・
蟹酢 
上の小瓶の5分の1ほど

白だし 大さじ①

だし醤油 小さじ②
空気を抜いて少しだけ密封(15分程度)

なんとなく4-14 急に来たので急いで作れる品のみで二人ごはん 3

オレンジイタリアントマト
レッドイタリアントマト スイスチャード
キュウリ 人参 紫キャベツ 春キャベツ
ラディッシュ 

なんとなく4-14 急に来たので急いで作れる品のみで二人ごはん 4

これはコラーゲンが多いんだよね
甘照り煮

なんとなく4-14 急に来たので急いで作れる品のみで二人ごはん 5

にんにくベーコン+αサラダ
なんちゃって・・・適当よ

なんとなく4-14 急に来たので急いで作れる品のみで二人ごはん 6

カレイの煮付け・・・
急いだので盛りつける時崩れた
(´;ω;`)ブワッ

なんとなく4-14 急に来たので急いで作れる品のみで二人ごはん 7

そして・・・友人は
食い逃げした(帰宅)

ε=ε=ε=ε=ごちそうさ~ん ( ̄ー ̄〃)ノ


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援して帰って ・・・ おねがいね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事