07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★欲しい新作marimekko品 & 雑穀米で”新玉おじや”ヘルシーで安上がり

今日はもうまもなく雨らしい
明日の休みも雨かな・・・
出かけたかったんだけどな。

雨の日に
出掛けるのも悪く無いかな。
暖かいならね・・・

そう言えば昨日
ひとり暮らしの食費について書いたけど、
★マイナス1.5k最初だけは早い
&単身エンゲル係数 約30%


友人の1か月の食費は
7万円とか言っていた事があったな、
自炊をしない人だから、
昼と晩と・・・外食にすると、
軽く7万円ぐらいはかかるんだろう。

そういう感じで、
単身者のエンゲル係数が約30%とか
高数値に成ってるんだろうな・・・

家で作れば
たぶん食費は半分で済むよね


ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ







雑穀米で”新玉おじや” 
ヘルシーで安上がり

marimekko
Latte Mug
Rasymatto


これは買っておいてよかった
お気に入りに成った。
楽天とかでは完売だけど、
marimekkoのショップの方にはある。

なんとなく4-12 雑穀米で”新玉おじや” ヘルシーで安上がり1

この紫キャベツは半額で
1週間ほど前にゲットしたけど
すごく長持ちする まだ綺麗

なんとなく4-12 雑穀米で”新玉おじや” ヘルシーで安上がり2

残りの雑穀米に
昨日激安でゲットした
新たまねぎをプラスして
おじやにした

新玉ねぎは、
凄く甘みが有るので美味しいのと
柔らかくて素敵です。

なんとなく4-12 雑穀米で”新玉おじや” ヘルシーで安上がり3

カニ酢でサラダ 

なんとなく4-12 雑穀米で”新玉おじや” ヘルシーで安上がり4


あああ・・・
なんか素敵なのが出た
これ欲しいかも

marimekko
Unikko PCバッグ Esteri


でも~~~たあ~かい。(´;ω;`)ブワッ<


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援して帰って ・・・ おねがいね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事