07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★RASYMATTOペーパー de 貧乏ダイエット食 主食は卯の花(おから)


RASYMATTO

 

私が敷いているのは、
marimekkoショップでもらえたペーパーです。

今日は・・・
貧乏生活苦ダイエット食 
主食は卯の花(おから)

卯の花のカロリーは、100gあたり111kcal
同じ重さのご飯よりも、低カロリー

なんとなく4-10 貧乏生活苦ダイエット食 主食は卯の花(おから)1

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





卯の花を作る素の、
おからって凄く安い・・・
98円の半額だった

そしてめちゃくちゃこれは増える
ダイエットには最適だと思う。

油揚げとかお肉とか
油分のあるものは一切入れていない
人参 ちくわ こんにゃく だけで煮て
火を止めてから水菜を加えてあっさりと。
水分大目に薄味で仕上げてあります。

▼これで、4分の1ぐらいですね
なんとなく4-10 貧乏生活苦ダイエット食 主食は卯の花(おから)2

そしてダイエットには野菜も必須かな
残り物野菜を食べまするるる。

なんとなく4-10 貧乏生活苦ダイエット食 主食は卯の花(おから)3

卯の花の具の大きいバージョン
ただの煮物 

ニンニクと豚
免疫を上げるために、
毎日4粒程度食べてるよ
にんにく臭いよ (笑)

なんとなく4-10 貧乏生活苦ダイエット食 主食は卯の花(おから)4

後で飲むけど・・・
つまみも卯の花でヘルシー
飲むのをヤメれば、
ダイエットも早いと思うけど(てへ)


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援して帰って ・・・ おねがいね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事