09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★どこでもmarimekko & ピザはヘルシーに作れないなぁ(´;ω;`)ブワッ

うーん 
イマイチの天気に成って来たな・・・
これだとお洗濯物は乾かない気がする。

どこでもmarimekko

なんとなく4-10 どこでもmarimekko 

昨日のお休みに少し出かけて
楽天ポイントを楽天Edyに変えて
無料でFamilyMartで
珈琲を飲んできたけど。

持ち歩くPCケースの中には
marimekkoのペーパーナプキンが
何種類か入ってる。

いつでもどこでも
marimekko気分を楽しみたいから・・・

ちょっと敷くぐらいなら、
コーティングしないで
ペーパーのままで良いし、
また使えるので、
捨てないで片付けるよ(笑)

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





今日のランチ
生活苦なので
何としても節約予定 

昨日、描いて焼いた小皿を使った。
marimekko ラテマグの
受け皿が欲しかった

marimekko
 RASYMATTO


ちょうどいい感じな
ラテマグの受け皿に・・・

なんとなく4-10 ピザはヘルシーに作れないなぁ(´;ω;`)ブワッ1

ちょっと変な取り合わせだけど、
ピザにお味噌汁、案外悪くない・・・
(お豆腐を早めに食べたかっただけ)

なんとなく4-10 ピザはヘルシーに作れないなぁ(´;ω;`)ブワッ2

サラダは
ドレッシングを掛けたり混ぜるより
付けて食べるほうがヘルシーなのだそうで

なんとなく4-10 ピザはヘルシーに作れないなぁ(´;ω;`)ブワッ3

ダイエット中なんだよ
ピザはヘルシーに作れないなぁ
(´;ω;`)ブワッ

余り物のとうもろこしの粉を使って
昨日焼いたやつをピザにしてみた。

なんとなく4-10 ピザはヘルシーに作れないなぁ(´;ω;`)ブワッ4



んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援して帰って ・・・ おねがいね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事