09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★1枚50円ほどの自作marimekkoコースター & 節約ダイエットご飯

色々と工夫して 
北欧雰囲気を楽しもう?感じで・・・

簡単で素敵で安上がりな
1枚50円ほどの
自作marimekkoコースター 

透けてるんですよ・・・
そこが良いんです

なんとなく4-9 1枚50円ほどの自作marimekkoコースター 

使ったのは、
marimekkoのペーパーナプキン
  

2~3枚重なってるので、
表の一枚だけに剥がして
アイロンを掛けて固定して使います。

ペーパーナプキンでも
両面コートするだけで、
完全防水になります。
大判サイズをそのままコートするのは
ちょっと難しいけど、
きっちり固定してやれば
良い感じに出来るよ。

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





節約ダイエットご飯

生活苦なので、
節約を頑張るる~
ダイエットも頑張るる。

とうもろこしの粉が
まだ残っていたので使うことにしただけ

なんとなく4-9 節約ダイエットご飯 とうもろこしの粉で焼いてみた1

冷蔵庫のいろいろ整理中
薄力粉と混ぜて卵も入れて
丸めて伸ばして焼いただけ
ヘルシーっぽい物中心に
乗せて食べる方式

なんとなく4-9 節約ダイエットご飯 とうもろこしの粉で焼いてみた2

色が変わりかけで
余ってたアボカドの綺麗な部分だけで
つぶつぶアボカド
これも はさんで・・・

なんとなく4-9 節約ダイエットご飯 とうもろこしの粉で焼いてみた3

サラダ向けの春キャベツ
かさ増しにはいい感じ(謎)

なんとなく4-9 節約ダイエットご飯 とうもろこしの粉で焼いてみた4


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援して帰って ・・・ おねがいね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事