07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★もらったデジカメ vs いつものガラケー写真比べ パラティッシ26cmで”カラフル冷麺”

天丼食べたあと・・・
大阪まで連れて行かれた(笑)

今日は大阪堺
に行ってきた。
堺のスタバがカッコ良かった

なんとなく4-7 なんか素敵なスタバだった2

めっちゃ雨が降ったので・・・
可愛い桜が全部下向きに成ってた
(´;ω;`)ブワッ

なんとなく4-7 なんか素敵なスタバだった

風速 9m/s って
かなり凄い風だよね。

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




ダイエット再開中なので
野菜メインな冷麺
のつもり・・・


もらったデジカメ
vs
いつものガラケー写真比べ


こっちはデジカメ 
(料理写真バージョン機能)
なんとなく4-7 デジカメで撮るとこんな感じ1

派手かも (笑)

こっちはデジカメ 
(料理写真バージョン機能)
なんとなく4-7 デジカメで撮るとこんな感じ2




こっちはいつもの・・・
ガラケー
なんとなく4-7 ガラケーで撮るとこんな感じ1

まあ 
こっちの方は解像度が低いけど
色はマイルドかも・・・

なんとなく4-7 ガラケーで撮るとこんな感じ2

超ヘルシーで 
半額ラッシュ時のお買い物

なんとなく4-7 ガラケーで撮るとこんな感じ3

デザート付きで、
スイーツ付きでも
お一人様800円程度
の晩ご飯

なんとなく4-7 デザート

しかし・・・ド派手な冷麺だなあ(笑)
ゴマダレと付属タレの二種類使った

パラティッシ26cm
これで冷麺はナイスサイズ。
φ26cm × H3.4cm



元値 6,480円 なので
もう・・・半額以下~半額近い ね


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援して帰って ・・・ おねがいね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事