09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★超反省して・・・明日から 【ダイエット と 超節約再開】

今日は少し肌寒い夜
今日はようやく、
睡眠が普通に取れたので
夜も少し元気だね

ってまあ、ここの所・・・
友人とふたりごはんが多かったけど、
そのせいも有ってよく食べるからさ、
な~んか太り始めたので、
その流れを止めることにした。

超反省して・・・明日から 
ダイエット超節約再開

①お白湯は欠かさず
②油抜きはこまめにやる
③炭水化物を減らし
④野菜を盛り食べる
⑤運動量を出来るだけ増やし
⑥いつも意識して過ごす

この辺りを守っておくと、
実はどういうわけか痩せる


はず・・・ 

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ






友人の朝ごはん
朝6時前に起きて作った 眠かった

一昨日買った半額のパンでサンドイッチ
なんとなく4-6 友人の朝6時半の朝ごはん 1

辛子明太子ポテサラ と
今朝作った普通のポテトサラダ
ポテトサラダは、
皮を剥く工程が手間なだけで、
すごく簡単な料理だよなあ・・・
食べるの・・・苦手だけどね(笑)

なんとなく4-6 友人の朝6時半の朝ごはん 2



作って食べてもらって
仕事に送り出してから
私は再び寝ました (笑)


そして私の昼ごはん

残り物を集めて・・・
なんとなく4-6 残り物を集めて

生活苦なので・・・
当分は節約ご飯を頑張る!


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援して帰って ・・・ おねがいね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事