nantonakulogo.jpg


* N a n t o n a k u *

my memo & my life


marusannkakusikaku.jpg

marimekko

marimekko/IL BISONTEなどでお馴染みの「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)



2016/01/13(水) 02:42:11
  ★ ”緊急” 店内全品送料無料って事で 買った品はこれ・・・ヽ(=´▽`=)ノ

marusannkakusikaku.jpg


”緊急開催”
店内全品送料無料って事で 
私が買った品はこれ・・・
ヽ(=´▽`=)ノ


57%OFF            63%OFF
 


なんとなく 1月12日 注文


緊急開催 
店内全品送料無料
(クーポン配布中)





ヽ(。ゝω・)ノ))ブンブン
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





愛おしい友人が
職場に迎えに来たけど・・・
今日はお買い物してない(汗)

何なと、家にあるもので
晩ごはんを作ることにしたのよ。

なんとなく 1月12日 今日もふたりごはん で 急遽ありあわせ 1

ハーブ鶏のサラダ
うんこれ 激ウマ。

更にアボカドクリームを作って
絡めて食べたけど
(๑´ڡ`๑) 美味しすぎた

なんとなく 1月12日 今日もふたりごはん で 急遽ありあわせ 2

市販の肉まんをアレンジ
肉まんもハンバーグも
両方共に冷凍してあったのだ
前にライスバーガーで
作ったハンバーグを乗っけたけど、
照り焼き風味に仕上げたので、
大葉が合うと思ったので・・・
大葉2枚を挟み込んで照り焼きのタレを、
マヨネーズは今回は入れてない。

私はまだ食べてないけど
多分・・・美味しいはず(笑)

なんとなく 1月12日 今日もふたりごはん で 急遽ありあわせ 3

私はこっちを主に食べたのよ、
昨晩作った、
ホタテチャーハン
の残りの更にアレンジ
+大葉を加えたら
劇的においしくなった (マジです)

なんとなく 1月12日 今日もふたりごはん で 急遽ありあわせ 4

見た目は悪いけど美味しいのよ(笑)

白ご飯と黒の雑穀米
混ぜてるのでこうなるのよ

なんとなく 1月12日 今日もふたりごはん で 急遽ありあわせ 5


んじゃね

ごはんトラコミュ
女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

HOME



nantonakulogo.jpg


*なんとなくの ご飯に 雑貨に ひとりごと*



Copyright © 2020 * N a n t o n a k u *, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi