nantonakulogo.jpg


★Siirtolapuutarha とにかく残り物で過ごす晩ごはん

Category  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
明日の土曜日は
休みなのでゆっくり出来る、

なので土曜日の
前の日の金曜日は
遊ぶことにしてる。

今日は動画も見たし、
ネットゲームも楽しんでみた、
最近忙しすぎてゲームできないからさ、
とても楽しかったのでした。

真夜中の3時半頃にブログ、
今日ももちろん飲んでいるけど
余り酔わない・・・おかしいな(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




今日もニンニク
をゲットして帰ったので、
明日の休みにはこれを
又カリカリなチップスにする予定

なんとなく 1月9日 にんにく

Siirtolapuutarha

ちょっとお安いのも有る

昨日の晩とか、
今日の朝に作ったものとか、
とにかく残り物で過ごす晩ごはん

なんとなく 1月8日 残り物でご飯で簡単1

ただの煮物風も・・・
三つ葉でくるんで一緒に頂くと
風味がまして・・・美味しい。

なんとなく 1月8日 残り物でご飯で簡単2

そして 黒の雑穀米。
これだけは
絶対に値下がりに成らないけど

ついつい・・・買ってしまう
黒ゴマを足すと尚更に美味しい。

なんとなく 1月8日 残り物でご飯で簡単3

UNIKKO スクエア




ヽ(。ゝω・)ノ))ブンブン

ごはんトラコミュ
女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
関連記事
marimekko
marimekko/IL BISONTEなどでお馴染みの「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)

Category  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

ブログ村注目ハッシュタグ