09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★信州下諏訪 おしゃれなお宿 ユーペンハウス

旅行中です
旅の朝は
早いのがちょっとつらい

昨日の晩は
ご飯は適当だったなあ

おやき
食べすぎました

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 1

色々なおやきがあって
あんこだったり 野沢菜とか

下諏訪 食彩館
http://shokusaikan.net

山猫亭
おやき工房

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 2

うん なかなか
今日は用事があって
諏訪大社のほうに行くので
また 違うのを食べるかも。

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 3

雨がきつかったので移動出来ず
雨宿りを兼ねて、ネットをやってたり

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 10

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



下諏訪 
ユーペンハウス
http://www.youpen.com

東京・名古屋から
高速道路で2時間30分だそうだけど
私は電車でのひとり旅です。

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 4

かなり
いい感じの宿です

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 5

ユーペンハウス 
一階フロントあたり
恋人同士で来ると
かなりいい感じかもよ

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 6

他の写真はまた 
後で

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 7

温泉に入って、
枕木小屋でビールを と
案内に書いてる通り
実行してみました

めっちゃ飲んでるらしい
お兄さんが居ました
日本酒をこれだけ飲むと
朝が大変そうだなと思ったりした

信州のどこかで
マラソンが有るらしくて
参加するために来てるそうで

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 8

ユーペンハウス 
枕木小屋の中にあるポスト
なかなか 素敵

なんとなく 10月7日 旅の朝は早いのがちょっとつらい 9


ありがとうございます
ブログを書く励みに成りますぅ
(❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事