09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★どんどん下げたい食費 10月支払い分18,705円

私の食費計算は
カード支払いだから
月をまたいで、
前の月16日~その月15日までの分が
翌月支払い分の食費に成るけど
お金を支払う月を
その月の食費とみなして計算してる。

8月16日~9月15日分は
10月支払い分の食費で
間もなく引き落とされる
18,705円

去年の今頃の半分以下
2017 10月支払い分


10月6日(金)~10月12日(木)まで
旅行に出かけるから
食材を買うことはなくて

特殊な例には成るけど
11月に引き落とされる食費
9月16日~10月15日分は
さらに減る予定
今のところの予想では
13,000円ぐらい
だねヽ(=´▽`=)ノ

ただし、別口の
外食費ってのは増える
でも実家で3泊4日を過ごすから
大したことは無さそう

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



9月30日 朝&ランチ
残りを載せただけの
ワンプレートごはん 

ニトリのスクエアなのだけど
楽なのでちょっとお気に入り

ワンプレート盛って
ご飯ちょっとで良いし
なかなか良い

なんとなく09-30 9月30日 残りを載せただけのワンプレートごはん 1

小振りの茶碗の
半分ぐらいのご飯

ご飯ちゃわんに
半分だけのご飯を入れると
何気に見栄えが悪いのだけど

こうしちゃうと解らないし
ダイエットになるわん

なんとなく09-30 9月30日 残りを載せただけのワンプレートごはん 2

先日の晩に作った
玉ねぎ大きめカットの
ひとり (。・ω・)ノ
はっぴーばーすでぃーディナー☆ヽ(・ω・。) 


ざっくりハンバーグ
照り焼き風にしてみた。

なんとなく09-30 9月30日 残りを載せただけのワンプレートごはん 3

ニンニクたっぷりな食事は
休みの日にしか無理だね。


ありがとうございます
ブログを書く励みに成りますぅ
(❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事