08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★最近手作りとかも少なくて ちょっとつまんないブログ

ここ数日、少し忙しくて
ご飯も手抜きが多いから
手作りとかも少なくて
ちょっとつまんないブログ
に成りつつ有るけど、

超節約ご飯に成ったことも有るし
内容が貧相すぎるし
ワンパターン化しているかもで

とにかく忙しすぎて
ネットの人との会話も少なくなって
ネットゲームもずっとサボってるし

仕方がないと言えば
仕方が無さそうだけど

遊ぶヒマがないのは駄目かも
と思ってるので
そのうち何とかしなきゃ。


ご飯の記録

9月19日 晩御飯

なんかもらったけど、
桜餅じゃなく
桜おはぎ

なんとなく09-19 9月19日 頂きもの 桜おはぎ 変な組み合わせのご飯 1

桜餅なら、おやつだろうけど
おはぎだから 
ボリュームも凄いし
ご飯扱いしてもいいかなと
晩御飯に食べてみた。

じつは 甘さ控えめで
桜餅ほど甘くなくあっさりしてた

なんとなく09-19 9月19日 頂きもの 桜おはぎ 変な組み合わせのご飯 2

これ凄く食べたくなっちゃって
ついつい買ってしまった
半額お惣菜のエビチリ

美味しいのよこれ
自分でこんなに安く
美味しくできないのよ

なんとなく09-19 9月19日 頂きもの 桜おはぎ 変な組み合わせのご飯 3

昨日の残り半分を使って
昨日のは食べにくかったので
食べやすいように小さくカット
この方がいい

なんとなく09-19 9月19日 頂きもの 桜おはぎ 変な組み合わせのご飯 4


明日はお出かけらしいので
朝早く起きなくてはならずで
早寝しなきゃだけど、

いつも深夜の3時過ぎに寝る私が
朝8時起きとか流石に辛そう。

(つ∀-)オヤスミー


ありがとうございます

(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事