08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★作るより安いかなと思えた時は買う 

昨日もお仕事だけど
今日はお仕事でした。

休みの日は仕事なので
最近は祝日とかが有っても
覚えて無くて
職場について
やっと気がつくことが多いね

敬老の日なんだね、
そんなのやった記憶が無いわね、
お母さん ごめんなさい
_| ̄|○ il||li



9月17日 晩御飯
半額品 
作るより安いかなと思えた時は買う 

なんとなく09-17 9月17日 半額品 作るより安いかなと思えた時は買う 1

半額トンカツ
ついつい、
『作るより安いんじゃね?』なんて
節約中なのに
言い訳的な事を、こじつけて
手抜き品を買う私 
_| ̄|○ il||li

なんとなく09-17 9月17日 半額品 作るより安いかなと思えた時は買う 2

とんかつソースを
少しフルーティーにした物

とんかつソース大さじ④
+マンゴジャム小さじ1/2

ちょっと甘酸っぱさが加わって
なかなか美味しいのです。

なんとなく09-17 9月17日 半額品 作るより安いかなと思えた時は買う 3

3回食べる焼き飯 
その3 

3回目は紫系の野菜はなく
卵を1個追加してのっけて
パセリも加えて
この後、レンジで温めました、
パセリの苦手な人には無理かも

なんとなく09-17 9月17日 半額品 作るより安いかなと思えた時は買う 4

すごく久々に
パセリの半額品をゲットできた。

半額じゃないと絶対に買いません
☆_(*゚∇゚)ノ

なんとなく09-17 9月17日 半額品 作るより安いかなと思えた時は買う 5


いつもありがとうございます
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事