08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★しかたなく 肉無し カレーきしめん 

9月10日の晩御飯の記録
肉無しカレーきしめん 

日曜は疲れていたので
買い物は適当にしかしてないね
冷凍庫の保存肉が切れてたのを
さっぱり忘れてました。

なんとなく09-10 9月10日 肉無しカレーきしめん 1

でも
カレーうどん系がどうしても食べたくて
強引に玉ねぎとたまごだけで
作ってみたけど

(。ŏ﹏ŏ) 
悪くないけど
何かが足らない感は否めない

なんとなく09-10 9月10日 肉無しカレーきしめん 3

ホットトマトジュースは
なかなか美味しい

冷たいトマトは体を冷やし
温かいトマトは体を温めるそうです

https://www.google.co.jp
温かいトマトは体を温める

なんとなく09-10 9月10日 肉無しカレーきしめん 2

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




昨日は
雨が降るって言ってたのに
殆ど降らずに深夜に成ってから
沢山~降ってた模様。

食費カードの締め日まで
あと4日だけど
たぶん 食費は
18,000円程で収まっちゃうね

やろうと思えば、
それなりの節約は出来るんだな。

内容的には、
それなりな感じは否めないけど

最近、疲れ気味で、だるくて
やる気がないってのも有るから
そうなってる感じもあるので、
元気な時はちゃんと作るように
しなきゃ_| ̄|○ il||li



いつもありがとうございます
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事