08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★【全て利用する】 浅漬の汁も薄めれば素敵飲料に成ったりする 

毎日のご飯を
記録してたりします。

最近では可食部分は確実に消費するし

浅漬の汁も薄めれば
素敵飲料に
成ったりする事がわかったから

色々な事を試したりもしてます。



9月8日 晩御飯の記録

なんとなく09-08 9月8日 赤海老でエビフライをやろうと思ったけど 味噌が美味しいので フライパンでやった 1

パンプキンシード
+雑穀米で ご飯
 + 
なんとなく09-08 9月8日 赤海老でエビフライをやろうと思ったけど 味噌が美味しいので フライパンでやった 2

美容に嬉しい
サーモンハラスの塩焼き
(半額)の一部

なんとなく09-08 9月8日 赤海老でエビフライをやろうと思ったけど 味噌が美味しいので フライパンでやった 3

赤海老で
エビフライをやろうと思ったけど 
味噌が美味しいので 
フライパンでやった 

生食用の赤海老だけど
半額で買って冷凍してあった

見た目的にイマイチだけど、
えび味噌が
程よく出てなかなか美味しかった
赤海老の味噌は美味しい

赤海老の頭は
お味噌汁にしても最高に美味しいよ

なんとなく09-08 9月8日 赤海老でエビフライをやろうと思ったけど 味噌が美味しいので フライパンでやった 4

紫キャベツなどで
浅漬けにして
その汁を薄めただけだけど
これがなかなか素敵な飲料に成る

(๑╹ڡ╹๑) おいしい

昨日載せた酢を使ってるので
りんご酢 醸造酢 穀物酢 米酢 
グラニュー糖 ガラクトオリゴ糖 
イソマルトオリゴ糖 食塩 
こんぶエキス かつおだし 白だし レモン
内容的にはこんな感じ

なんとなく09-08 9月8日 赤海老でエビフライをやろうと思ったけど 味噌が美味しいので フライパンでやった 5

半額のちくわ一本
安かったのです

なんとなく09-08 9月8日 赤海老でエビフライをやろうと思ったけど 味噌が美味しいので フライパンでやった 6


(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌








Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事