08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★白身魚 何の魚か知らないほうが良いね ((お安いブラパラ))

8月30日 晩御飯の記録
何故かは
思い出せないけど 
この日はこれだけ 

もしかしたら疲れていたかも 

なんとなく08-30 8月30日 なぜかは思い出せないけど この日はこれだけ 疲れていたかも 1

先日買って美味しかったので
再び 半額で買ってきた

何のお魚なのか全く解らない
白身魚のバジル焼き 

これ半額で199円だけど
かなりのボリュームがあるから
確か飲みのツマミにも成ったはず

なんとなく08-30 8月30日 なぜかは思い出せないけど この日はこれだけ 疲れていたかも 2


白身の魚って
種類がありすぎるらしく

しかも
見たこともない様な
聞いたことのないような名前の
魚を使ってたりもするそうだし

美味しければ
何の魚かとか知らないほうが
良いらしいよ (笑)


▼これは美味しそう
https://www.google.co.jp
白身魚料理写真


▼ちょっと あれな あれ。
見たくない人はパスで。
https://www.google.co.jp
白身魚の正体画像

美味しければ 
なんの魚でもいいけどね


(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Arabia Paratiisi Black
((お安いブラパラ))

  

  



応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事