08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★働くってやっぱ良いよね & これを取り込んだ理由は 安いから

今日は
すごく素敵な夕焼けに出会えた

配管の清掃が入って
きれいになったし
部屋の掃除も頑張って
きれいになったし
夕焼けがすごくきれいだったし

何気に今夜は凄くいい気分

なんとなく 今日の机の上

いい気分なので
家での仕事も沢山、頑張れたなあ。

働くって、
やっぱ良いよね


お金が稼げて生活も潤うし
生きているって感じが すごくする


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



8月29日 朝兼ランチの記録

更年期障害のせいで
生活のサイクルが
ちょっとだけ変わってしまってるから

朝がかなり辛いので
寝起きのご飯は
手抜きが多くなったかな

なんとなく08-29 8月29日 そろそろ 秋の気配かしら 1

栄養価には多少の気を使い
バランスパワーを取り込んでるけど
これを取り込んだ理由は
安いから



朝予算は 
一応200円(飲み物調味料以外)
だけど
これが30円なので、
そんなに掛かってない

私は牛乳が苦手なので
カルシウム源としての
バランスパワーには
大いなる期待

牛乳一本のカルシウム 227mg
バランスパワーのカルシウム 240mg

なんとなく08-29 8月29日 そろそろ 秋の気配かしら 2

冷蔵庫にあった適当なものを
焼いただけ。

半額の細いうどん 半分25円 
ベーコン半分 30円ぐらい
残ってたキャベツ 5円ぐらい

(✽ ゚д゚ ✽) お安いのよ

なんとなく08-29 8月29日 そろそろ 秋の気配かしら 3



(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事