07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★美しくなりたい人には最高の サーモンのハラス

今日は実のところ
お仕事は
お休みじゃ無かったらしい

出先に居たら職場から
出勤になってるとよ電話が来たけど
「聞いてません」

木金土は
私の決まってる公休日なので

緊急的に特別出勤を組む場合は
前もって教えて頂かないと
解らないですよね。

って事で、サボりに成ったらしいけど
私の責任じゃないですよね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



ご飯記録です。
8月16日 朝兼用のランチ

美しくなりたい人には最高の
サーモンのハラス

サーモン ハラス
美容効果


美容効果が素晴らしく高いとされる
アスタキサンチン
が最も豊富な お腹の部分がハラス

ビタミンCの約6000倍の抗酸化力
美容やアンチエイジングと
老化防止はもちろんの事
疲労対策に役立つのです。

とにかく最高に素晴らしいのに
お安いのです。

なんとなく08-16 8月16日 美しくなりたい人には最高の サーモンのハラス 1

3枚半額の140円
でゲットしました。

その1枚分なので、
さらにお安い訳です。

なんとなく08-16 8月16日 美しくなりたい人には最高の サーモンのハラス 2

細い骨が見えると思うけど
こんがりカリカリに焼くと
細い骨まで食べられちゃうの。

なんとなく08-16 8月16日 美しくなりたい人には最高の サーモンのハラス 3

これを頂いた翌日は
お肌の調子が素晴らしく良いのよね。

半額でみつけたら
買うようにしてます。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事