07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★更年期対策ホルモン補充療法の貼るパッチ かなり良い

ご飯の記録です
8月12日 お休みの土曜日
お出かけ先でお弁当を買ってみた 

出かけた時ぐらい、
どっかでご飯を食べれば良いものを
何気に・・・ひとりで
飲食店に入るのが苦手なので
いつもコンビニ飯とかMcDonaldとか
お弁当を買ったりしてしまうね。

安上がりなので
良いんだけどね

チェーン店的なお店のお弁当
大量に作るのだろうからお安いね。

なんとなく08-12 8月12日 お休みの土曜日はお出かけ先でお弁当を買ってみた 1

久々に
白米を食べた気がしまして
なんか凄く美味しかったのでした。

やっぱ日本人は白飯ですね(わ

なんとなく08-12 8月12日 お休みの土曜日はお出かけ先でお弁当を買ってみた 2

いくらだったっけ、
多分350円ぐらいだっけ
レシート捨てちゃって
解らなくなったわ。

出かける時は必ず
marimekkoの
敷物とかペーパーナプキンとかを
持ってって敷きます。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




例の
更年期対策の
ホルモン補充療法の貼るパッチ
かなり良い感じですね。

ホットフラッシュもかなり減ってきて
体感的には、現在は
5分の1程度まで抑えられています。

中途覚醒はまだ有るけど
2回程度にまで減って、
凄く良い感じで快眠できる

個人差が有るから
効かない人も多いと聞いてたけど
私にはなかなか良かったかも。

当分、女性ホルモンを
外部から取り込んで参ります。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事