07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★悩み所は 手間とリスクと 金銭問題 の自己判断

今日は一日中曇りらしい
そう言えば東京は37℃も有るとか
(´゚д゚`) 暑そう

ホルモン補充療法
メノエイドコンビパッチ7日目
良い感じで体内に広がっているのか
ホットフラッシュが半減したし
睡眠障害も緩和されて参りまして、
中途覚醒は有っても減って
しかもよく眠れて良い感じかな。

美容にもいいらしいので、
大いなる期待をしておりまする。

イソフラボンとかも
長いこと服薬していたのに
更年期障害が酷い私は、
エクオールが作れない体質
だったんだろうと思うし

更年期障害とか美容に
エクオールそのものが
流行ってるらしいけど
エクオールって高いのよ。

 

更年期障害の場合は
医療機関にすがったほうが
安かったりするんだろうけど
忙しい人が多いから
手軽さで言えば、高くても
市販品の擬似的な植物性女性ホルモン
エクオールって事に成るんだろうな

https://www.google.co.jp
美容効果が高い
ホルモン補充療法


病院に通えば
最初の検査などの費用は
7000円ほどと、ちょっと高いけど
その後はずっと保険が効く処方で
エクオールの半分ぐらいで、
効果が高いのなら、
私は少しの手間(通院)
ぐらいは良いかなと思ったかな。

但し それなりのリスクは有るよ。

https://www.google.co.jp
ホルモン補充療法のリスク

悩み所は 手間とリスクと金銭問題 
リスクの部分をよく読んだ上で
自己判断しか無いね。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



ご飯記録です
8月7日 朝兼ランチ
ベーコンde焼き豆腐 

最近は睡眠量確保と、
自律神経を整えるために

ゆっくりと起きて
ゆっくりとストレッチして
ゆっくりとシャワーをあびるので

ご飯は超適当です

なんとなく08-07 8月07日 ベーコンde焼き豆腐 1

オリーブオイルで
先にベーコンを焼いてから
豆腐を焼いて
その上にベーコンを乗せただけ。

ベーコンの味を活かし、
その他の味付けはせず、
バジルを少々振りかけただけ。

なんとなく08-07 8月07日 ベーコンde焼き豆腐 2

そして 恒例になりつつ有る
バランスパワー。
  

全種類食べたけど
私的には
トーストココナッツが一番好き。

なんとなく08-07 8月07日 ベーコンde焼き豆腐 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事