07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★タンパク質メインで ご飯(お米)は無い 激安晩御飯 

台風一過とは言えない感じの
雲の多い日だったけど
一夜明けてみると、
近県で大きな被害が出てたのね

2017 8/7 台風5号
滋賀県長浜市内の被害画像


川が反乱しちゃったんだなあ
(´;ω;`)ブワッ


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



ご飯記録です
8月06日 晩御飯
また
苦手なジャガイモを
笑顔でもらってきちゃいまして
ジャガイモを消化しなきゃ で

なんとなく08-06 8月06日 いただきもののジャガイモを消化しなきゃ 1

自家栽培で
作ったジャガイモのようで
新しくて、青い部分も有ったりしたけど
新じゃがは
皮がスプーンで剥けるのが良いね。

なんとなく08-06 8月06日 いただきもののジャガイモを消化しなきゃ 2

ホクホク感の有る
粒子を感じる
ジャガイモが苦手なので

半生感じで
シャリシャリ
頂くことにしました。

細切りにして鶏むね肉と一緒に
オリーブオイルで炒めて中華味です。

苦手なジャガイモも
シャリシャリなら
美味しいかも

なんとなく08-06 8月06日 いただきもののジャガイモを消化しなきゃ 3

特価の穴子天ぷらが、さらに
半額で39円だったのだ、
たまにはお魚系も食べないとね。

なんとなく08-06 8月06日 いただきもののジャガイモを消化しなきゃ 4

でもって これも半額品、
58円だったと思う
ヽ(=´▽`=)ノ 

なんとなく08-06 8月06日 いただきもののジャガイモを消化しなきゃ 5

ジャガイモが炭水化物なので
ご飯(お米)は無い激安晩御飯

野菜が少ないんだけどね
トマトメインの
野菜ジュースで良いか的な手抜き



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事