07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★休みがあっても 休み無し 実は1年365日働いてる

3連休は少しダレるけど
やりたい事も有ったし
ホルモン療法を始めたので
今回はのんびりしたかったし
良かったという事にしておこう

って言うか
お勤めは基本的に週4日だけだから
絶対毎週3日休みなんだけどね
その3日はお家でお仕事があるけど
適当なのんびり仕事

本当は勤務しないで
家仕事だけやって生活したいけど
世の中そんなに甘くはないので
無理なんだよね。

でもって、
ちゃんとした勤め先が有る方が
メリハリが付いて良いかも。

 
休みがあっても 休み無し
実は1年365日働いてる

貧乏暇無し 
ってやつ やってる


ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




ご飯記録
休みの日は
ついつい寝坊しちゃうけど
3日は婦人科の検診だったので
いつもより早く起きたんだよね
で しっかり食べた

8月3日 おやすみ初日ランチ
パンでビザ風

彩りがイマイチだから
美味しそうに見えないけど
(๑╹ڡ╹๑)美味しかった

なんとなく08-03 8月03日 ミニピザを買うと高いけど ピザ風を作れば簡単でお安い 1

家族と一緒に居た頃は
市販のミニピザみたいなのを
よく買ってたけど

よく考えたら
あれって具が少ないくせに
高いよねえ

ミニピザを買うと高いけど 
ピザ風を作れば簡単でお安いのだ。

なんとなく08-03 8月03日 ミニピザを買うと高いけど ピザ風を作れば簡単でお安い 3

最近
また珈琲に変えたんだけど

1日2杯のコーヒーを飲むと
コーヒーを飲まない人に比べて
エストロゲンの値が高いらしい。

https://www.google.co.jp
珈琲と女性ホルモン

私は凄く単純な人なので、
切り替えただけ(ばか

なんとなく08-03 8月03日 ミニピザを買うと高いけど ピザ風を作れば簡単でお安い 2

marimekko スクエア 良いよね。



  

さて 今日も休みだけど 
休みじゃない

今からお家でお仕事



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事