08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★もうちょっと待てってね & 適当すぎて悲しいけど載せておく。

さて 
自律神経の乱れのために
深夜の中途覚醒が激しいので
ネトゲをサボって
睡眠時間を確保してる私だけど

病院で処方された
睡眠薬系が効きすぎて、
翌日までフラフラしてしまい
超怖かったので

先日の検診時にもそれを医師に伝え
服薬を自制してるから
相変わらず、
中途覚醒は続いている訳だけど
自律神経調整役を服薬してるし
それなりに
いい方向には向かってそうだけど、

グランダキシンは、緩やかで
気休め程度のお薬らしいから、
自力でも何とか対応中なので
もう少し様子見って事で
サボり継続だけど、
もうちょっと待てってね。

https://www.google.co.jp
自律神経を整える方法
色々と有るんだよね

って事でこのブログを見てる、
ゲーム仲間も居るから
伝言気味の記事内容でした。
よろしくヽ(=´▽`=);



って事で
朝起きられないのよ

7月9日 
寝坊した朝の10分ランチ 

ヽ(=´▽`=)ノ超適当

フライパンにベーコン乗せて
その上に豆腐スライス乗せて
貰ったじゃがいもスライスして乗せて
だ~っと、溶き卵をぶっかけて
フライパンに蓋をして

弱火にしたまま
シャワーを浴びて

なんとなく07-9 7月9日 寝坊した朝の 10分ランチ 1

シャワーが終わったら
出来てたので

イタリアンハーブミックス
振りかけて頂いた


なんとなく07-9 7月9日 寝坊した朝の 10分ランチ 2

10分もかかっていないし
適当すぎて悲しいけど載せておくの
(´;ω;`)ブワッ



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事