03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★毎日だとめんどくさいだろうけど 稀なら楽しい 友人の朝ごはん

毎日だと
めんどくさいだろうけど 

稀なら楽しい 
友人の朝ごはん

なんとなく04-24 友人の朝ごはん と 私のランチ  1


私もちゃんと家庭があった頃は
毎日朝昼晩と
ご飯を作って数年って生活も有ったわけで、
家族のご飯をつくるのが
どんなに大変で面倒なことなのかは
十分わかってるけど、

料理は嫌いじゃなかったから、
自営の仕事が忙しくない時は
それなりに楽しんで料理はしていたけど、

仕事が忙しくて
半徹夜みたいなのが
続いた時とかはしんどくて
辛いなと思ったことは度々あるかな。

(ΦwΦ*)ヌフフ.

今はもうひとりに慣れてしまったし、
あの頃のように、
家族4人(最大時6人)のご飯作りを、
今やれ~毎日やれとか言われたら、
絶対無理かも
d(-ω・。)ネッ


急に来るとか言うので
何も用意していなかったので、
冷蔵庫 穴が空くほど見て

結局 
昨晩の材料の使い回し

なんとなく04-24 友人の朝ごはん と 私のランチ  2

パリ麺サラダ
レタスが
残っていてよかったわ、
無かったらもう、お手上げでした

なんとなく04-24 友人の朝ごはん と 私のランチ  3

レモン&香味香る
鶏肉なオリーブ焼き

なんとなく04-24 友人の朝ごはん と 私のランチ  4

友人のご飯を7時頃に起きて作って
8時頃に食べてもらった後、
私は寝てしまいましたので、
寝坊しました

寝坊してもシャワーは絶対優先するので、
食事は手抜きにしました。

久々のお茶漬け
もしもの時のお茶漬けが有ってよかった。

なんとなく04-24 友人の朝ごはん と 私のランチ  5

たまになら
喜んでごはんを作るからさ
出来れば、
前日の仕事に行く14時までに
教えてd(-ω・。)ネッ


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事